コーヒーショップラブ | 日記 | 早朝に高圧洗浄機で

のんびり、美味しいコーヒーを!

Top >  日記 > 早朝に高圧洗浄機で

コーヒーショップラブ の日記

早朝に高圧洗浄機で

2017.05.19

とうとう気温が30度と言う数字を聞くようになってきました。

19日の定休日の気温はかなり高く

自転車を漕いでいても汗を気にするようになりました。

この日は早朝に店先を高圧洗浄機で

シッカリと掃除をしてお疲れぎ見であることは確かでしたが

その後いつもの様に買い出しへと向かいました。

この日の用事と言うのもさほど無く

しいて言うなら映画館に12月に公開の決まった

スターウォーズの新作「スターウォーズ最後のジェダイ」のチラシが

早速出ていると知り2軒の映画館を周って探し見つけて

用事らしき用事はこれにて終了です。

この後にお昼ごはんに行った事はまた後日に

早朝に高圧洗浄機で

日記一覧へ戻る

【PR】  渋谷駅徒歩1分 渋谷メディカルボディケア   ハローストレージ西宮J  はなくらぶ前橋店|群馬 前橋市のお花屋さん  新宿西口駅前眼科  あい川質店