コーヒーショップラブ | 日記 | 面白い物が出来そうな?

のんびり、美味しいコーヒーを!

Top >  日記 >  面白い物が出来そうな?

コーヒーショップラブ の日記

面白い物が出来そうな?

2017.05.15

お昼ごはんを食べて

梅田の雑貨屋巡りに タペストリー風の物を探せど、

これといった物が無く数件を巡っていると

西梅田に来て別件ですが

気になっていたイベントが行われていて

チョットだけのぞいて見たのですが

所詮イベントに出される物はこんな物しか出せないのか?と

以前は当店もイベントに出て見たいと野望がありましたが

今回のイベントを見て完全に吹っ切れました。

さて探し求めていたタペストリーの方は

どうにか面白い物が出来そうな素材が見つかり

今回の金曜日のミッションが終了した店主でした。

さてこのタペストリーがどのように使われるかは

出来上がるまで少々お待ちくださいませ。

 面白い物が出来そうな?

日記一覧へ戻る

【PR】  イシス鍼灸院 西条市喜多台113-5  秋葉和代(志摩ひろみ)歌謡教室  江戸川区 カラオケ教室 カラオケサークル   ひだまり整体クリニック  カラオケ・タイム  中尾工務店