コーヒーショップラブ | 日記 | 西天満の野菜中心のお昼ごはん

のんびり、美味しいコーヒーを!

Top >  日記 > 西天満の野菜中心のお昼ごはん

コーヒーショップラブ の日記

西天満の野菜中心のお昼ごはん

2017.05.14

少し熱さも感じ日曜日にアイスコーヒーが売れ出してきました。

先日の金曜日に雑貨屋さん巡りの途中に

お昼ご飯を食べようと西天満にある【ベジバール ディップス】さんへ

この界隈はオフィス街でお昼前に入って正解でした

食べている途中に12時になると店外を見ていると

何処か開いているお店は無い物かと

お店探しをされるスーツ姿の方々が沢山おられます。

さてご飯の方はメイン料理とやさいのおかずの3品と5品があり

欲張りな店主は当然5品の方でメインをハンバーグを注文

これに飲み物も付いてきましてアイスコーヒーを食後に

慌ただしくされる前に入ったお蔭で直ぐお料理が来ました。

野菜のおかずが主とされているお店の割には

かなり大きなハンバーグと

茄子の旨煮、新玉ネギのカレーマリネ

青梗菜と厚揚げの煮浸し、ごぼうの佃煮、サラダと

種類としてはかなり豊富なバリエーションのランチです。

これで飲み物も付いて910円なら

場所や食材を考えればお得なランチを頂けた金曜日の独り飯でした。

西天満の野菜中心のお昼ごはん

日記一覧へ戻る

【PR】  エレガントガラスワーク元町  ディアラマ 本店  家具のマキタ  リボルト金沢  Cafe&trattoria Copain