コーヒーショップラブ | 日記 | オッサンにはハードルが高い

のんびり、美味しいコーヒーを!

Top >  日記 > オッサンにはハードルが高い

コーヒーショップラブ の日記

オッサンにはハードルが高い

2017.05.12

定休日の出掛けしなに「雨が降るかもよ?」と言われて

まずはサッサと買い出しへ行き荷物を置いて

朝ごはんを食べに以前に見つけていた

パンケーキのモーニングサービスもされている【しまカフェ】さんへ!

3種類のモーニングサービスがあるのですが

こちらの売りでもある様なのでパンケーキを選びましたが

実を言うと昨今のブームでパンケーキを食べたくても

オッサン独りではパンケーキのお店にも入れず我慢していまして

こちらのお店ならと初パンケーキです!

コーヒーにパンケーキが2枚、

その上に目玉焼きとハムがのせてあり

サラダとオレンジが付いて600円とかなりのリーズナブルのようです。

店主が初めての頂くパンケーキとしてはとてもシンプルに美味しい物でした

流行りのフワフワのモコモコした物ではなく

朝食で食べる薄焼きのほんのり甘いパンケーキで美味しく頂けました。

まずはパンケーキ初体験を楽しめた店主でした。

オッサンにはハードルが高い

日記一覧へ戻る

【PR】  ジュエリーショップ COCHON(コション)  かりゆし整体院  JOBPOP  diggin' 代官山  ★HELLO MUSIC ACADEMY★