コーヒーショップラブ | 日記 | ウォーターポット

のんびり、美味しいコーヒーを!

Top >  日記 > ウォーターポット

コーヒーショップラブ の日記

ウォーターポット

2017.05.03

連休を楽しまれていますか?

木曜日で今週の営業が終わるので

金曜日の1日だけゴールデンウィークが楽しめそうです。

昨年、購入して店の中央に置かれていたガラスのウォーターポットが

火曜日の営業前に水と氷をたっぷりと入れて

衝撃を与えていないのに何と底が抜け落ちてしまい

開店準備中に一仕事が増えてしまいました。

折角定着していたので無くすことも出来ず

営業終了後に梅田の雑貨屋さんにひとっ走りしてきました。

実はこちらのお店、

別件で訪れたお店の帰りに見つけて

今回購入したウォーターポットも

当店の物より小ぶりの4Lで使いやすいよな!と思いはしたものの

既にあるからとチェックだけしていたのが正解でした。

以前の物より水の出方も良く小振りのお蔭で洗いやすく

これからの時期にとっても重宝するウォーターポットを

再度購入した店主でした。

ウォーターポット

日記一覧へ戻る

【PR】  リサイクルショップ+アンティークショップ アイラン図 豊平店  GM韓国語教室  ブリーダー直販のペットショップ プレシャスファミリー  赤帽秀峰運輸  ユーミースマイル<you me smile>アウトレっト 野田店