コーヒーショップラブ | 日記 | 新店へ!

のんびり、美味しいコーヒーを!

Top >  日記 > 新店へ!

コーヒーショップラブ の日記

新店へ!

2017.04.28

羽織る物を着る程度の気持ちの良い定休日に

丁度この日にオープンの【DULTON】さんの新店に行ってきました 。

店主の大好きな雑貨店で当店でも色々と使わせております。

東淀川区小松って場所に行ったことも無く、

ちょっと早めに自転車で出掛けてみたのですが

すぐ隣に化粧品の資生堂さんのお隣で分り難い場所にありながら

以外に開店30分前にスンナリ着いたので

少々離れた所のスーパーで買い物をしたりして時間を潰してから

再度【DULTON】さんへ行ったら

既に店頭には長蛇の列でしたがこちらは記念品を貰う列で

すんなり入店出来て何処を見渡しても欲しい物だらけです 。

とりあえず欲しい物は以前、

頂いたカタログで見ているので

グッと我慢して一通り見て終わりました。

中央区のお店のお店で用は果たせそうなので

こちらの店舗に来ることはないでしょうが

お車の方はこちらのお店には駐車場があるのでとても便利でしょうね。

新店へ!

日記一覧へ戻る

【PR】  加藤表具店  あぜりあ School 京成津田沼校  質屋 大黒屋 梅田店  姿勢矯正専門整体院 mint(ミント)  影shadow personal training gym