コーヒーショップラブ | 日記 | 自家製パンで

のんびり、美味しいコーヒーを!

Top >  日記 > 自家製パンで

コーヒーショップラブ の日記

自家製パンで

2017.04.22

週末のお天気は羨ましい程の晴天です。

ほんのすこしだけ金曜日に分けてくれていたら

定休日を充実出来たのですがね~(;´д`)

さて、3月いっぱいで休日のスパゲティに出していた

バゲットは諸事情により取りやめて

以前も出していた自家製のパンを提供させて頂いています。

本来なら通常のメニューにも入れたいところですが

これまた諸般の事情で入れにくく

それならと思い付いたのが、

オムレツサンド、サラダ、ヨーグルトをつけての

日曜日の朝だけのモーニングサービスを始めさせて頂きます。

今月に入ってから試食を続けていい感じに仕上がったと思っています。

23日から7:00~11:00でパンが無くなっても終了しますが、

どうぞよろしくお願いします。

自家製パンで

日記一覧へ戻る

【PR】  西武エステート株式会社  トレジャールーム 綾瀬店  Healing Room Bless  ハローストレージ尾張旭塚坪  婚活サロンミュウ