コーヒーショップラブ | 日記 | 旭区の有名店で

のんびり、美味しいコーヒーを!

Top >  日記 > 旭区の有名店で

コーヒーショップラブ の日記

旭区の有名店で

2017.04.21

天気予報に惑わされた定休日に

靭公園の【靭鰹節店】に行くのに

いつ雨が降るかもと思いスクーターでひとっ走りし

他の食材もスクーターで買いに行くと午前中には仕事が終了したので

お昼ご飯を食べようと京橋くらいなら雨に降られても大丈夫かなと

自転車を走らせると高殿にある【炭焼きうなぎ魚伊】さんの前を通ると

日替わり定食の看板を見つけ京橋の事は忘れて入店

大阪でも鰻のお店では有名店で

本来なら鰻を食べたいのですが

この数年の高騰で手も足も出ません

この日は鮭塩焼き、蓮根の天ぷら、小松菜の煮浸し、

お漬物、赤だし、ごはんの定食です

こちらの店で鰻以外を食べるのは勇気がいりましたが

これで770円はお得な価格で美味しく頂いた店主の定休日のお昼ごはんでした。

旭区の有名店で

日記一覧へ戻る

【PR】  目黒青葉台矯正歯科クリニック  ハローストレージ清瀬パート1  スペシフィックカイロプラクティック  アトラクシス  アート工房 シーエスエス  ZAZA GALERIE SALON