コーヒーショップラブ | 日記 | 運の悪い定休日

のんびり、美味しいコーヒーを!

Top >  日記 > 運の悪い定休日

コーヒーショップラブ の日記

運の悪い定休日

2017.04.14

上着の要らないくらいの快晴に恵まれた金曜日の定休日

この日は難波の方まで用事があり

フラフラといつもの様に自転車を漕ぎ

ひとまずはコーヒーを飲んだのですが

このところ有名になった某コーヒー屋さんに行って見たのですが

こちらのお店でつまずきました。

おなじ飲食店として情けなくなる事態が起こったことは

こちらでは言えませんが

店主も驕る事無く商売をさせてもらう事を勉強させてもらいました。

気を取り直して靭公園界隈を散策した時も

スタンドコーヒーに入って見ようかと思ったのですが

先に来られているお客様がお店の方と

話が盛り上がっていたようで入れる雰囲気ではなく断念!

難波でこれまた以前にも訪れた食材を買いに来たのですが売切れ!

その後に行った谷町筋のお店も入れそうな雰囲気が無く断念!

どうもこの日は付いていない店主でした。

運の悪い定休日

日記一覧へ戻る

【PR】  トータルリペア・ルネッサンス  NOBU鍼灸治療院  パソコンサークルタカギ  ハローストレージ江戸川新堀パート1  *クリムソン 豊田市パーソナルカラー診断*