コーヒーショップラブ | 日記 | 3月最後の定休日は神戸に③

のんびり、美味しいコーヒーを!

Top >  日記 > 3月最後の定休日は神戸に③

コーヒーショップラブ の日記

3月最後の定休日は神戸に③

2017.04.02

NHK-BSで「パン旅」と言う番組が定期的に放送され

次回の放送前に前回の神戸編が 店主が神戸に行く前に放送されて、

気になるお店ばかりですが神戸と言えども広範囲に紹介されていたので

三宮界隈に4軒出店されている【イスズベーカリー】さんへお昼ご飯を食べた後に

折角なので本店へ行ってきました。

以前にも伺った時には気にしていなかった

トレロンというパンは帰宅してから図ってみたら

70センチもありバゲットでさえも小さく見えるウインナー入りのパンと

バゲット、牛すじカレーパンを購入しました。

それぞれの美味しさがあるのですが

トレロンのウインナーが思いのほか美味しく隅から隅まで入り560円は

かなりのお買い得のあるパンを買って帰り、

神戸で満喫してきた店主でした。

3月最後の定休日は神戸に③

日記一覧へ戻る

【PR】  おれんじぴあの教室  訪問在宅マッサージ ココム  フーレセラピーサロン ナチュレ,  アパレル委託Excite Town(エキサイトタウン)  上野バー