コーヒーショップラブ | 日記 | 定休日が節分に

のんびり、美味しいコーヒーを!

Top >  日記 > 定休日が節分に

コーヒーショップラブ の日記

定休日が節分に

2017.02.03

定休日が節分に重なり

大阪市内でイベントが無いかと調べたら

天満宮さんで巻き寿司千人いっせいまるかぶりと言うイベントがあり

買い出しを済ませて整理券配布時間10分前に着いたのですが

長蛇の列で係りの方が店主の所まで行き渡るか分かりません!と

マー並んで当たれば儲けもの

貰えなくても行事に参加したと言うことで楽しめたと思い並んでいましたが

後にも行列が続く続く!

少しづつ整理券が配布されて列が徐々に前に前に行くので

店主の後ろにいたおばーさんが割り込んで前へ前と押してくるほどですが

残念ながら6~70人前くらいで千人に達して終了!

店主としてはこういうイベントに近づけて楽しめました。

ただ、人数整理をカウンターで計算して早く打ち切ってあげた方が

無駄に並ばず済んだのでは?と思い

お昼ご飯を食べようとした話はまた後日に。

定休日が節分に

日記一覧へ戻る

【PR】  守山車庫証明申請代行サービス:西村泰成行政書士事務所  赤帽倉敷: 単身引越しのお得な情報  駒込駅前~整体と加圧トレーニング~ おかざき整体院  あいうえお  ペットシッター Faboo ( ファブー ) 仙台店