コーヒーショップラブ | 日記 | 朝から西区へ!

のんびり、美味しいコーヒーを!

Top >  日記 > 朝から西区へ!

コーヒーショップラブ の日記

朝から西区へ!

2016.12.26

2016年も1週間を切りクリスマスの片付けも終わった

26日は朝からバタバタしていました。

今日のごはんの準備するのに

色々な食材を冷蔵庫から出してみると

お味噌汁に使う出汁パックがあと数個となり

年内もつか?年明けにイツからお店が開いてるか?と思うと

この日のうちに買ってこないと思い いつもより早く準備をして

西区のいつもお世話になっている【靭鰹節店】まで自転車でひとっ走りしてきました

いつもの定休日に行くのですが

前回の祝日になってしまった金曜日の影響がここにも出ていました。

営業前に時間との競争は結構疲れました。

朝から西区へ!

日記一覧へ戻る

【PR】  タケダ美容室 salon de coiffure TAKEDA  赤坂バイクレンタル  パソコン教室 スマイル・カフェ  リラクセーション 清風館   Aoki (カットサロンAoki-Friseur Aoki)