コーヒーショップラブ | 日記 | お疲れちゃん!

のんびり、美味しいコーヒーを!

Top >  日記 > お疲れちゃん!

コーヒーショップラブ の日記

お疲れちゃん!

2016.12.20

もう10日ほどとなった2016年!

忘年会にクリスマスとまだまだ行事ごとは続きます。

店主には行事ごとは無いのですが

前回の定休日の疲れが抜けきっておりません

師走と言う言葉のように1日中走っていて

映画館でも少し寝そうになるほどでした。

帰宅後にWi-Fiの設定もしなければと思ったのですが

下手に間違えてからでは取り返しがつかないので

疲れが少々取れた日曜日まで繰り越してしまいました。

疲れが抜けきらないのも年齢のせいでしょうかね

今週の営業は疲れが抜けきらずに行っている店主でした。

お疲れちゃん!

日記一覧へ戻る

【PR】  渋谷の保険代理店 インシュアランスサポート  あおば総合保険株式会社  京都・伏見区 整体 ひだまり  コラーゲンカフェバー Collage(コラージュ)  大阪市城東区のピアノ教室 クラヴィーア