コーヒーショップラブ | 日記 | 満足させて頂きました。

のんびり、美味しいコーヒーを!

Top >  日記 > 満足させて頂きました。

コーヒーショップラブ の日記

満足させて頂きました。

2016.12.09

定休日と言っても習慣と言うのでしょうか

6時には目が覚めております

朝の情報番組にスターウォーズのジャパンプレミアの事が報道されてると思いきや

タイミングをのがして全く見れませんでした。

まずは買い出しへスクーターを走らせていつものお店へ!

今回は定番品だけを購入し荷物を置いてから

自転車に乗り換え梅田へ!

前述にもある【ローグ・ワン/スター・ウォーズ・ストーリー】の

当日チケットに変えに行ったのですが 2日前でないとダメと!

昨年は早くに変えれたはずなのに?

それ以外にもnu茶屋町にも用事がありうろついた頃には

お昼前となりお腹も空き場所を変え中央区へ!

最初の1軒目に行ったのですが

お目当てランチは止めたそうで界隈を見てみたら

以前に行かせてもらった【大衆鶏酒場らぱす】さんへ

前菜をまず選びご飯とお味噌汁、

メイン5種類の中から洋風デミ味噌ハンバーグと言う物を頂きました

色々な食材がたらふく食べられて780円はかなりのお得です!

満足させて頂きました。

日記一覧へ戻る

【PR】  介護老人保健施設 明けの星  明太子のはせがわ  やまだ眼科  Mcrew Dance Studio  ascot美容室