コーヒーショップラブ | 日記 | 邦画絶好調

のんびり、美味しいコーヒーを!

Top >  日記 > 邦画絶好調

コーヒーショップラブ の日記

邦画絶好調

2016.12.07

昨日からの映画の話が続きますが

2016年は邦画がとても人気があったそうです。

「シンゴジラ」「君の名は」が興行成績を塗り替えたりしてました。

店主思うにスターウォーズもそうですが

洋画は特にシリーズ物ばかりで

これと言って映画館で観たいと言う物がこの数年ありません。

12月に公開される【ぼくは明日、昨日のきみとデートする】は

京都、大阪のロケがあったので完成披露会が伏見稲荷で行われたそうです。

海賊と呼ばれた男】の出演されている岡田准一さんですが

関西ではひらかたパークの園長をされているので

映画とのコラボポスターは

先月、京都に行く京阪電車で見て吹きそうになりました。

このような映画の宣伝もとっても好きな店主でした。

邦画絶好調

日記一覧へ戻る

【PR】  アーバンカイロ院  髭白音楽教室  個太郎塾谷津教室  赤岩治療院  美laboリッチエンジェル