コーヒーショップラブ | 日記 | やっぱり北新地

のんびり、美味しいコーヒーを!

Top >  日記 > やっぱり北新地

コーヒーショップラブ の日記

やっぱり北新地

2017.03.18

一般的には土曜日からの3連休なのですね

当店は連休初日が週の始まりです。

その前日の金曜日は本当にフラフラとうろついていました。

以前見つけて美味しかったのでサッポロの果実仕立ての梅酒カクテルの

別の種類を探しに北新地の酒屋さんのやまやさんへ

そのついでにこの界隈でお昼ご飯を食べようと

ビルの2階にあるお店【満腹遊膳 上月】さんの看板が目に留まり

2階にはもう1件ランチのお店もありましたが


先にエレベーターで行かれた方々も迷わず
満腹遊膳 上月】へ行かれたので

美味しいのであろうと入店。


カウンターに座らせて頂きメニューを見て


牛すじ煮込みにしようと思っていたのですが


蒸し豚のチョジャンソース定食が気にあり注文


まずはご飯とお刺身、燻製チキンのサラダ、お惣菜、お漬物、お味噌汁と


その後に蒸し豚が来ました。

蒸し豚に少しピリ辛のチョジャンソースを付けて食べるのですが

蒸し豚がとても美味しい上に見た目以上に量も十分過ぎるほどあります。

人気店のようで食べている最中に満席になりお断りをされていたので

そそくさと食べて帰ろうとお勘定しようとしたら

「デザートもあるからちょっと待って!」と

小さなクリームチーズケーキもついてきます。

これで1000円とは安過ぎてしまう

北新地の激戦区のお昼のお店を探し当てた店主でした!

やっぱり北新地

日記一覧へ戻る

【PR】  陶芸倶楽部 村上工房  トランクルーム早川(店舗・事務所・倉庫・軽作業所)  扇屋酒店  キューピーカット  score personai golf lesson (スコアーパーソナルゴルフレッスン)