コーヒーショップラブ | 日記 | 定休日とコーヒーと

のんびり、美味しいコーヒーを!

Top >  日記 > 定休日とコーヒーと

コーヒーショップラブ の日記

定休日とコーヒーと

2017.02.24

1週間と言うのは早いもので確実に定休日は訪れます。

先日発売された関西ウォーカーの特集が

パンとコーヒーで2ページ見開きで

この定休日に行かなければならない靭公園周辺のコーヒー屋さんが記載されて

いつもの靭鰹節店で出汁パックを購入後に

KAMON HOSTEL CAFE】さんへ

近々開業予定のホステルのロビーのカフェでWiFiも利用でき

季節の良い時でしたらテラス席でのひと時も良さそうなお店でした。

もう1軒行こうと自転車を漕ぎだしてすぐに思いついたのが

パンとエスプレッソと京町堀】さんへ行くと

以前伺った時の行列も無く折角ですからパンを購入し

包んでくれた時に「中で食べられますか?」

そう言えばこちらのお店はコーヒーもドリップで点てられていたので

奥のテーブル席でカレーパンとサーモンのクロワッサンでコーヒーも頂きました

実はこの靭公園界隈のお店の作りは

靭公園にテラス席を作ったロケーションはここは大阪?という程の

公園の新緑を上手く取り入れらたお店が多くこちらもそのお店の1軒で

パンとコーヒーが更に美味しく感じるロケーションの良いお店で

2杯目のコーヒーを頂いた店主でした。

定休日とコーヒーと

日記一覧へ戻る

【PR】  うるしの清兵衛  エステ琥珀  バランス整体 樹(ミキ)  八王子きたの整骨院・きたの整体指圧院  アクア五月が丘整骨院